【農園作業】

【農園作業】
4月にジャガイモ収穫を行った
『大人の居場所農園』を
ボランティア団体「チームYAESE」メンバーと
南部工業高校の生徒ともに耕しました!
「チームYAESE」メンバーから高校生へ
耕すためのイロハを教えて貰い
工業生の有り余るパワーで
無事9割程度まで耕す事が出来ました
耕した畑では
5月にサツマイモを植える予定です!
「チームYAESE」、工業生の皆さん
ありがとうございました
#八重瀬町社会福祉協議会
#八重瀬町
#チームYAESE
#南部工業高校
#優しさを縁で育て世代を築こう


